2ntブログ
プロフィール

アズサ

Author:アズサ
ようこそ!

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フィード
ユーザータグ

春高バレー 股間がモッコリ 水着  芸能人 アップ 運動会 娘の肛門 スカートの下にブルマ エロい応援 制服 紺のSサイズのブルマ エロ ハーフパンツのにおい 彼女 テニス部 日記 彼女のブルマ AVI-BAN 憧れのブルマ ブルマを屋外に干して セーラースク水  バレーボール 下着 ブルマニア ロリ教員  クラスの女子 学校 画像BBS バレー 姉ちゃん スポ-ツ画像 お尻 新宿2丁目 コレクション 紺色のショーツ ジャージの下 貧乳だからスク水 ユニフォーム テニスウェア 夏休み 美少女アスリートフェチ 娘の物 紺ブルマ 汗でブラ透け 露出狂女 ブルマの生地 エロい パンツ 短パン ホモ・ショタ 体育の時間 ブルセラ 体操着 マンコ舐め大好きっ子 パンスト 学校でのブルマー画像(動画) 体育着 スク水 掲示板 アイドル レオタっ娘達を撮影 セーラー服 むちむち女子大生 部活 同級生 マンスジくっきり 下級生 情報 クラブ活動 スポーツ 股間の部分 イメクラ嬢 窃盗 事件 裸足 筋肉美 女子教員 ハイレグ水着 アイドル画像 ネタ ぴっちりハイレグ 写真 むっちり娘の突き出した尻アップ エロイ画像 レオタがエロエロ 携帯ムービー撮影 セーラー服下ブルマー 毎日オナニー 浜崎あゆみ 女子高生 ショタ 画像掲示板 おとり捜査中 学級会 個人的 新体操スクール お尻がかわいいな ブルマ 投稿 可愛いスポーツ 脱ぎたてホヤホヤのブルマ 動画  制服の下の体操服 お菓子系 制服、ブルセラ イラスト イメクラ 女子バレー画像 ブラ透け透け 泥棒 女子更衣室 体操服 食い込んでくる 栄光のブルマ 脱衣所 赤・青・緑 画像 ハンドの女子 女の子 女子生徒 エロカッコイイ 女子 放課後 脱ぎたてのハーフパンツ 女房 スポーツ盗撮 娘に新体操 体操服画像 競パン 体操着入れ 

PR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
デーモン小暮閣下みたいに名前に敬称をつければいいんじゃないのか?
そんなん最初に本人に聞けばいい

キャラが決まってれば自分から呼んでほしい風に促すだろうよ
何でも良いって言えば、呼び捨てにされても文句は言えまいよ


たいてい、呼び捨てのヤシって上から目線だからさ~、聞こえると気になるだよなぁ

お前、何様だよ!と思う時あるよ


俺は誰に対しても「~さん」だ。


自分もさん付けですね。
ときたま呼び捨てとか「たん」付けのヤシを見かけると
不快感を覚える。


さん、ちゃん併用だな
「ちゃん」が「たん」に聞こえてないか
心配になってきた



宇宙イベントの内容,変わってないか?


帝やめるのか…


スタッフ募集=卒業式


また美人が居なくなるのか…


ここ、奈○㌧さんがオーナーつうことで行ってみたんだけど
殺風景なくらいさっぱりしてるね。
もっと㌧さんの趣味全開でゴテゴテにゴージャスな内装なのかなと思ってた
正反対でちょっと肩すかし食らっちまった。

階段下の席は女子専用ってのはそこ座ると
上見てスカートの中が丸見えになるの防止のためなんだよな?

㌧さんパワーに触れて俺も元気もらおうと思って出向いてみたけど
たぶん、俺もう行かないと思う・・・すんません



っ□チラシ


求人、キッチンで応募したいけど土日祝できないから無理だな。
大人しく子羊として通います。


そもそもリアル女子でつか?w


キッチンは男もありでしょ?


キッチンでも、男は募集してないはず、開店当時は指導を兼ねて居たと聞いたことあるが、今はキッチンもイベントをやるから男は無理でしょう。


加工済みなら大丈夫


今居る中に男子いたっけ?

漏れ知ってる歴代全員女の子だよ


リアル女子ですよ。料理も自炊してたからできなくはないけど
日替わり作るほどの力量があるかはちょっとorz


歴代日替わり美味かったのって誰かなぁ

てか、漏れ最近行かないから新しいキッチンの子ワカランのだよ


あの時できた歌

♪ 君の声に誘われて
  辿り着いたこの空き地
  歌声はジャイア○ ♪

未完成だけど…
 



意味不明

スレ違い?


悪いこと言わないからやめとけって。
秋葉原は遊びに行くのはいいが、働きたいとは思わないな。
最近治安悪いしネットで晒されて叩かれても嫌だろう。
シスターならまだしも、キッチンやりたいなら普通に飲食店でいいじゃない。
キッチンならすぐには求人終わらないだろうし落ち着いて考え直したら


って余計なお世話か。すまん。


キッチンとシスターと神父候補生募集してるけど
次に辞めるのはだれ?

キッチンは帝さんで告知があったけど。


シスターとキッチンは辞める人に関わらず結構いつも募集してなかったっけ?あと調理師。


誰かが辞めるから募集と言う事では無いだろう

帝さんは、たまたま時期が重なっただけでしょう


確か神父は4人でいつも応募締め切ってるよね。
雅人やsena、椎太とか

司祭とかあるから追加募集なら嬉しいけど


今は無理だけど年が明けたらキッチンギャルソンか神父に応募したい。
その時も求人は出るだろうけど、もし店自体が無くなってたら困るな


頑張れ!
でも、そーゆーコト書くと、年明けに募集してきた人がいたら「ああ、あの時カキコしてた人かな?」と勘ぐってしまうから、心に秘めておいたほうがいいよ。(笑


シスターと付き合うにはどうしたらいいですか?


諦めてください。


付き合っている娘をシスターにすればいいよ。


遠い昔の可能性…

皆でやろうと決めたこと 誘われない
同じことをすれば 生意気と陰口
違うことをすれば 裏切りと嫌われる
どうすればいいんだろう… 


ここそんなにかわいい子いるかなあ?
俺はパス


やっとアク禁解けたww
俺はグレスコは萌えでは無くて笑いだと思うけど?




ハゲんなw



漏れは初期面が好きだった
ka○a リ○ 晄○
あの頃は料理も手作りが多かったしな
オリカク頼んだ時ぐらいしかゆっくり話せなかったが、料理で十分楽しませてくれた
最近は行く気がしない……

戻ってきてくれーーー


行く気がないなら行かなければいいことだな!


ここ奈◯㌧さんがいっちゃんべっぴんだろ
子育て落ち着いたら復活してねm(_ _)m
守りにはいらずいつまでもジャンジャンバリバリの
㌧さんであって欲しいものよ
Love from 俺からw


この中で求人に応募した人とかいる?
もしいたら話聞きたいです。
私も神父とキッチンに興味あるんだ。
シスターも可愛いけど、露出はちょっとなぁ・・・。


>露出はちょっとなぁ・・・。
そういうためらいがあるなら辞めたほうが良いよ。
良くも悪くも気合い入ってる店長についていける人が集まってる店だから。


>341

店長・気合いが入っている訳じゃないだろう…

露出イベントを開催しないとやっていけないだけの話。


君を想う空は
いつも夕暮れ


俺のミルクレープが・・・。


やっぱり人気あるシスターは露出する人たちなの?


そんな事ぁ無い。



キッチンのく○って人がキモチ悪い無理


書き込みに
ご丁寧に「。」をつけているのも“中の人”の印?
w。w。w。


むしろ、逆。
人気があるなら、そんなことする必要がない。



未分類 | 【2009-01-30(Fri) 01:53:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する