2ntブログ
プロフィール

アズサ

Author:アズサ
ようこそ!

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フィード
ユーザータグ

春高バレー 股間がモッコリ 水着  芸能人 アップ 運動会 娘の肛門 スカートの下にブルマ エロい応援 制服 紺のSサイズのブルマ エロ ハーフパンツのにおい 彼女 テニス部 日記 彼女のブルマ AVI-BAN 憧れのブルマ ブルマを屋外に干して セーラースク水  バレーボール 下着 ブルマニア ロリ教員  クラスの女子 学校 画像BBS バレー 姉ちゃん スポ-ツ画像 お尻 新宿2丁目 コレクション 紺色のショーツ ジャージの下 貧乳だからスク水 ユニフォーム テニスウェア 夏休み 美少女アスリートフェチ 娘の物 紺ブルマ 汗でブラ透け 露出狂女 ブルマの生地 エロい パンツ 短パン ホモ・ショタ 体育の時間 ブルセラ 体操着 マンコ舐め大好きっ子 パンスト 学校でのブルマー画像(動画) 体育着 スク水 掲示板 アイドル レオタっ娘達を撮影 セーラー服 むちむち女子大生 部活 同級生 マンスジくっきり 下級生 情報 クラブ活動 スポーツ 股間の部分 イメクラ嬢 窃盗 事件 裸足 筋肉美 女子教員 ハイレグ水着 アイドル画像 ネタ ぴっちりハイレグ 写真 むっちり娘の突き出した尻アップ エロイ画像 レオタがエロエロ 携帯ムービー撮影 セーラー服下ブルマー 毎日オナニー 浜崎あゆみ 女子高生 ショタ 画像掲示板 おとり捜査中 学級会 個人的 新体操スクール お尻がかわいいな ブルマ 投稿 可愛いスポーツ 脱ぎたてホヤホヤのブルマ 動画  制服の下の体操服 お菓子系 制服、ブルセラ イラスト イメクラ 女子バレー画像 ブラ透け透け 泥棒 女子更衣室 体操服 食い込んでくる 栄光のブルマ 脱衣所 赤・青・緑 画像 ハンドの女子 女の子 女子生徒 エロカッコイイ 女子 放課後 脱ぎたてのハーフパンツ 女房 スポーツ盗撮 娘に新体操 体操服画像 競パン 体操着入れ 

PR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
現役JKとやらが入ったとは本当か!?
ウソだよ、全員30代だ。
そういうことにしておいてくれ。


確かに、その方が平和でいい


これからはJK中心でお願いします。


俺は見たよ。客だったけど。


今は無き「にあ」の事だな


にあさん可愛かったなぁ


新人シスターありすがJKという噂だが


俺はあんまり年齢は気にしないけどね。
好きなシスターが元気でいてくれたら良いよ。あと自分の居場所が少しあれば。



あれは28歳だぞ。


ありすJKだってさ
本人と他のシスターから聞いた



め○ちゃん
ウマちゃん
おば~んです!!

お久しぶりです

ここのところ、あの大型店の裏スレの騒ぎに加勢に行って留守にしておりました
大変でした~!!

でも向こうは、ほとんどの書き込みが本当のお客と思われ、大変リアルで迫力がありますね!!!

さて、106、107の方々(従業員ぽいが…)元シスターのに○が今どこに居るのかご存知ないのですか?

豊島区方面の店からアキバに来て懲りたに○は、(蒲田という説もありましたが…)今度は新宿区方面の店に所属しているらしいです…!?

まだ確認に行っていないのでなんとも言えません!

⇒109、の方へ

女性の価値の半分は年齢で決まります!!

あまりにも、レベルの低いことを抜かすのはおやめください

墓゛でね~の???

それでは、おば~んでした!!




おばんでするスルー

⇒83のお方、屁のが「差し障りの無い…」だって??

ふざけるな!

屁のが前にいた店、B-AOY(仮称)でどんな場課阿補馬塗毛その他をやっていたか、かなり情報を集めてあるのだ!

個人情報保護法に抵触しないような表現を取りながら、いずれまとめてUpする!!

ヒドい話はかりだ!

屁のに粘着(もしくは付き合って!?)してて、大手電力会社系をクビになった某V氏なんて方もおられてるのだぞ~!!

ホントにゾ~とする!!

いずれまとめてバキューン!!とUpだ(おっとスレスレ、やべ~!!)

おばんでスルー、してられんっ!!




おばんです

恋運のブログ、最近ご覧になられましたか?

(うん子のプロフィール)が、
(運子のプロフィール)
に変更されてました…

対応が速すぎるんだよ!
あったま来る~っ!!
面白くねえっ!!!
(うん子…)に戻しましょうね!!

お前、矢追○一氏の番組に出てきた宇宙人グレイにそっくりなんだよ~

m45星雲から来た悪の宇宙人すバルタン星人とともに、M78星雲から来た正義の宇宙人ウルトラマンにやっつけられちまえ!!

う~ん、オタクなネタだ!
オタクの皆さん楽しいかね?????
(アホらしっ!!)

ショワッチ!!でした




おばんです

他の連中の書き込みがピタッと止まった

ウマが従業員どもに書き込み禁止指令でも出したか?

従業員が書き込まなければ、このスレはこんなにも閑古鳥の鳴いている世界だったのか!?

それとも、新たな迎撃陰謀作戦か?

敵もウマなるもの、なめてはかかれぬ!油断できぬ!!

嵐の前の静けさ…

激戦近し!!

狂怪風カフェ、セメント・グロテスクートの纖滅、この一戦にあり!!

部数、出部、汚盤、厚化粧の鬼どもの居ぬ間に、書き込みを集中的にやっとこ!!

おばんでした




セラミカキッチン良かったなー
帝可愛いよ帝
セラさま美しい


すばるってBSDを一週間でクビになったって本当?



それは教えられん。



帝は美人だよなー
大人しいし綺麗だな



おばんです

⇒116君、腹壊すなよ!

出勤直前まで彼氏のキノコにぎにぎしていて、しかも手洗ってないかもよ~!?

おばんでした!!




おばんです

⇒118のお方へ

その店へ私が実際に行ってみて、確認できたらここにUpします!!

まだ知らない方々、お楽しみにお待ちください…

おばんでした



客には次の店ぐらい教えてくれるもんだが…

嫌われていたんだろう



おばんです!!

ソース秘匿の自由!

誰から聞いたかについては教えられません!!

だいたい、まだ確認しに行ってません!

あなたは確認済みのようですが…

私は自分でキチンと確認するまでは、迂闊にUpしません!

おばんでした!!



BSDはむしろクビになって正解


なんで入禁になったの?よかったら教えてくれ


俺はこの流れで入り禁も十分納得したが?(笑)
妄想スパークさせてカキコされ、迷惑かかるシスターの身にもなってみろって。



本人もうpされた嫌だろうなあw…



そろそろ誹謗中傷はやめにしないか?
読んでて気分が悪い.
教会のシスター・神父はきちんとがんばってるとおもうぜ.
多少,接客技術に個人差や修練度の違いはあるけどな.
正直,このレスに書かれているようなことはめったにはないと思う.
第一,気に入らないなら直接関係者に言った方がいい.
少なくとも,耳は傾けてもらえるし,客として当然の権利でもあるからな.
ここであることないことを書き散らすくらいなら一度でも正々堂々と店に意見したらどうだ?




定期的な誹謗中傷はシスター粘着のオッサンと
最近復活してきた中の人らしき人約1名

ミサ叩きは何人もいたみたいだけどね

男なら荒らしはスルー
ヲタは黙って宣ブラ使い、透明あぼーん



もうなんというか出禁のオッサンの書き込みウザイ。
匿名でしか文句いえないなんて根性腐っているな・・・。
専用ブラウザで消去するのも体力の無駄だ。。。



店もシスターも一部客も誰だかわかっているからw…
匿名じゃないな


うぜ~カキコミのヤシ、こんな所にぐちぐち書いていないで、堂々と店に来て、同じ事言ってみろよ!

どうせ、そんな勇気も無いだろうがなw


まぁ言ったところで無期限出&入禁になること間違いないけどな。



んで

なんで入禁なの?


出戻りのデブは汗と香水臭できめぇなww



出戻りなんだからえ○かは立場的にかけないだろ
スタッフ中傷するなら店になきゃいいじゃん

退店したときにマイミク切られたやつらが
嫌がらせしてるだけだろ


どちらかというと何で出戻ってきたか気になる・・・。


り○んとキン○ロスは辞めたんだな。あのコンビおもしろかったなー。
スタッフ同士で仲良いのが伝わると店の雰囲気とかもいいね。

で、仲悪いのは誰?



おばんですねえ~
どっかのオバチャン…(笑)

⇒127の従業員?へ
表現というよりは認識の違いだ
誹謗&中傷をしようとしているのではない!
社会的、世間的な正当攻撃をしているのだ
つまり、オタクやオタク向け商売をキビシく批判しているだけだ
宮●勤や加○智○の同類どもめ!!
批判されて当然な存在であると自己認識しろ!

⇒131
ほぼ正解!?
私はえ○かではない!
また、元WRの誰かでもない!!
誤解無いように…

おい、恋運!
いくら胸はって仁王立ちしていたとしても、お前のようなチビコロに「堂々として…」なんてのは有り得ない!!
さっさと、(うん子)に戻したほうが良いわよ~ん!!(笑笑笑)

例のダンボール箱写真の一件以来、怖くなって犬(本物の動物の…)の写真ばかりねえ~

め○オバチャンを、腕をキチンと入れて撮ったら~!?

きゃはははは~っ!!

おばんでした~ぁ!!




汚盤です

訂正

「⇒127」…×
「⇒128」…○

あ~めんどくせ~
あ~厚化粧においくせ~

汚盤…は厚化粧が多いがこの狂怪はそうでもない?…でした




おばんです

⇒138の方へ

以前の「セラムン風イベント」の時、どうしてキ○タはジュピターだったのだ?

マーズかマーキュリーでなければダメだったのでは…


キ○タマーズ

キ○タマーキュリー


マーキュリーがだんぜんベストだ!!

キ○タマきゅうり!

毒キノコよりはマシだ!?

(話題が古すぎる!私でなくとも当時こんなネタは誰かがいっていただろう…)

おばんでした




少なくとも今後最新ネタを実際に仕入れる権利あんたには無いんだよなw

入禁乙
それでも他人を通して嗅ぎ回るんだろうか


入禁が何故出禁になったのかは自ら語らない件www

ヌゲー恥ずかしくて自分からは言えないんだろうと推測
どんだけ非常識な事したのかチョット気になってきたが
出禁になっただけあって聞いたらドン引きそう(笑)
つか、こんなにシツコク誹謗中傷してるので常識は欠けてそうだけどっ(^_^;)

黙って身を退く漢らしさは無いの?
メェーメェー(女々)しすぎなのだ…


>143さん

そうそう、出禁の奴いい加減うざいから黙ってろって感じですよね。
自分に非があるのを何でわからないんでしょうか、
まだ子供のほうが物分りいいよ。



おばんです

オタクやオタク向け商売なんていう連中に何をいわれても一切考慮の対象とする必要は無い

ところで、こちらには特に非は無かったと思う…

しかし、レジの横にあった小さい方のクリスマスツリーをめ○オバチャンの脳天に投げつけて壊したのは私が悪かった!!
あの時、眠がめ○に跳び蹴りを喰らわせてあのバ○アを止めてくれなければ、顔面血だらけのあのバ○アに私は殺されていただろう…
眠は命の恩人だ!!
私は眠の悪口だけは絶対にいわないぞ!


なんちゃって~!!

そんな暴力的な事件あるわけ無いですよ~!!
きゃはははは~っ!!
(今後私が何者かに殺されたら、め○オバチャンを疑ってください?)

おいオタクども、「入禁理由」はこんなフィクションで満足か!?
いずれにしても、暴力は一切禁止だ!
この加○智○容疑者の同類ども!!

おばんでした




おばんです!!

⇒145については、誰かを脅迫したり何かの犯行を予告したり予定したりするものではない

オタク人間こそ非常識なので、念のため告知!

オタクどもも、犯罪だけは絶対にするな!!

宮○勤や加○智○の同類の場課ども!

おばんは本当にウザい、でした!!





おばんです

⇒125
⇒134

の両君、⇒87氏の高度な分析をスルーして何を間の抜けた事を質問しているのかね!

両君とも、⇒87氏に対して謝りなさい!!

けしからん!

おばんでした~ぁ





つまり要約すると入禁理由が自分でもよくわかってないんだなw
人を非難するなら自分の愚かな行動に気付いてからにしろよ

つまんね


入禁いい加減にしろ、何か言いたかったらアンチスレでも立てて
そこで勝手に盛り上がってろ。ハッキリ言ってあんたの発言で
スレが埋まっていって迷惑しているんだよ。
店の雰囲気とかいいのにあんたの下らん書き込みで客が減ったら
どうすんだ?



おばんです

まったく従業員どもうるさいなあ~(笑)


⇒148君へ

145はフィクションだ!
君が読むべきは⇒147だ!!


⇒149君へ

2Chの書き込みでお客が減ることがあるのかどうか知らないが、結局はお店の責任であるわけだし、イイ気味以外に他ならない!!

どんな書き込みがあろうと、その店へ行くかどうかの判断はお客さんのすることだ!!

常連客を装った従業員がとやかくいうことではない!

善良なる本物のお客の皆様、どのお店へ行くかはよく考えてご自分でご判断くださいませ!!

くれぐれも、悪質従業員のペテンに引っかからないようお気をつけください!!

⇒149はまるでネット上の“客引きキャッチ”だよ~!!

おばんでした…ぁぁぁ





重ねておばんです!!

⇒149君

いったいどこをどうねじ曲げて見れば、「雰囲気の良い店」なんだ?

ミ○はとっくに店を去り、キ○タもこなきももういない…

しかし頭突キや屁のはまだ居るし、もちろんウマもだ!

言葉だけ「良い雰囲気」なんて言ったってダメなのだ…
実際はどうだ!?
辞めた元従業員と思われる人物や本物のお客さんらしい人からの書き込みをキチンと読め!!

憎悪と怨念渦巻く、地獄の狂怪と言ったほうがずっと正確かも知れないところかも…!?

さて、オタク人間の歪んだ目には、果たしてどう見えているのだろうか…!?

おばんギャルドでした!!





おばんです!!

いつもの調子に戻して書き込みします!(陰湿なWRにつられて少々暗くなってたので…笑!!)

これまたちょっと古い話題です!

去年の「あ○ひ&み○りバースデー」イベントのポスターの絵が、2人の身長の差はきちんと表現されているのに横幅は同じに描いてあって「ウソだ~ぁ!!」と誰彼となくに言っていたのです(み○り本人にも言っちゃた!!笑)

ところが、今年の同じバースデーイベントのポスターを(オークション?でゲットされた方に)見せていただいたところ、今度はなんと!み○りの方がむしろ細めに描いてありました!!!?!!!?

写真と違って、絵って便利ですね~!!(笑笑笑笑笑)

デジカメも信用できません!

フィルムカメラで撮って、ネガ見せろ~!!

なんちゃってーっ!!

おばんでした!!




正当攻撃が聞いてあきれる、2ちゃんで入り禁になった店を未練がましくウジウジ書いてるだけだろ。
ここで従業員が相手してくれてると思ってるんだろ?悲惨な奴め。
お前の事なんか、誰も必要としてないんだよ、社会の迷惑者さんwwww


シスターすばるのバースデーイベントが決まったな



おばんです

す○るの卒業イベントはいつ?

お店の閉店イベントは?

なるべく早くしてね!!

おばんでした




こういう荒らしはリアルでは誰も相手してくれない寂しい構ってチャソなんだし構うと喜ぶからいい加減もまいらスルー汁


>156さん

そのとおりなんですけど、これ以上グダグダ悪口言われるのは
個人的に我慢ならないんですよね。
入禁が見下している喫茶店自身を自分が入禁になった本質を
理解していないようですね。

入禁の奴の言葉を借りるようでシャクだけど、
つまり"その程度"の店にも愛想をつかされたってこと。
だから最低ランクの人間だということになぜ気づかない。
だからグダグダ書き込むのも所詮敗者の遠吠えなのですよ。

まぁ個人的にはそんな奴の書き込みなんてトイレの落書き以下だから
無視しているのが一番良いけど、店に迷惑がかかるからね。
あ、ついでに言うと社会的にも(笑)




おばんでスルー

勝てない勝てない

それにしても自分の顔はきれいだった!?

運子(∴§∴)のプロフィール

(空の写真ならめ○は怒り狂わないよね!!…無難無難)

おばんでスルーでした




これじゃ、二○に嫌われていたのも無理はないな


昼メン皆に嫌われてたぞ、
平気でセクハラ発言&デリカシーのない行動とりまくってたからな。


嫌われてるのはゼクの方じゃねーのか?



おばんです!!

>153さん

そのとおりなんですけど?お店でWRに構ってもらってデレデレしているアナタの顔が見たい!!鼻の下何メートルまで伸び下がるの?

わかってはいると思うけど、WRちゃん達商売だからアンタの事相手にしているだけよ~!!

あ~こんな話、当たり前で下らねー

あんな店、社会のまともな一般人は必要としてないwwww

明日からは、またあの大型メイドカフェの裏スレでガンバるぞー!!

しばらくこちらは留守にします…

うれしいでしょ?

おばんでした!!





おばんです

本日のおまけ!

あんな店で働くような連中に対してデリカシーは果たしてどの程度必要か?

オタクなんかにはデリカシーもへったくれもありません!

他人から人間扱いされたかったら、オタクなんかやめましょう!!
オタク人間なんかの人格は誰も認めません!

オタクは所詮、全員宮○勤や加○智○の同類としか、一般社会は見てませんよ~!!

だいたいスパゲティを食べる時、蕎麦のように音をたててすするのやめてーっ!!

デリカシーの無い方ね~!

おばんでした




ミサに辞めて欲しくなかったというのはネタか?
それにすばるのキーホルダー貰ってるのに嫌がらせのカキコするなんてどんなツンデレだよ。
しかもポスター手に入れたのが友達だと言ったらそいつの立場なくなるだろ。


ところで、入禁のヤシって、あの釣りベストでオケーなのか?


最近見掛けない赤シャツで地黒のメガネじゃね?
シスターも他の客も怒らせていたし。


釣りベストだと自分は思う。皆さんはどうですか?


どこのスレにもいるな、粘着荒らしww

俺はずっとメイリに行ってて最近グレスコ行く様になった。
オモロイキャラが多くて楽しい店だと思う。



俺のお気に入りは○ける氏と○ーこたす。


角刈りは入店禁止のはずだが・・・?


そういう入店禁止になりそうな客っていつ頃来店するのが多いのかな。
喫煙席の状況はわからないが、禁煙席だと平日19時前後の時間帯は
不快な目にあったことがないので。


だからなんで入店禁止になったかを教えてくれよ

まずはそれからだろ


>172さん

推測だが釣りベストの奴はシスターへのデリカシーない発言と
セクハラ発言で多分入店禁止になったと思う。



前スレで釣りベストと自分で告白しているよ。



なるほど

教えてくれてありがとうございます

釣りベストってねww


見た目の情報は信用しない方がよくないか?
自分の情報は隠しつつ常連を叩こうとしてるから。


釣りってかニートっぽいオッサンだろ多分
一回だけ見たことあるかも

チョン系の御顔やったからガイジンかとオモテタw


それ、俺が不愉快な思いをする時間帯なのだがw
ちょいハゲの粘着常連が、やかましい程の大声で独演会やっているかの様な状況にあう事が多い。


行く回数が月2,3回だから、まだ出会ってないのかな。
あと、イベントデーは避けてるせいもあると思う。




それ、眼鏡掛けてるヤシじゃねか?

感情の無い喋り方で、シスター歴が若い方に関しては、上から目線のヤシ!

静かな時は、沈黙だが、いったん喋り始めると止まらないよな!


俺が初めてグレスコに行ったのは8月なんだが


露出イベントは、月一で固定になったのかね…


へそピアスつけてそうな子って誰がいる?




露出なんてやってほしくないな・・。
前はあんなんじゃなかったのに。。


イベントやれば露出じゃなくても行くのに


シスター達だって好きでやってるんじゃないみたいだし
なんだか本当にかわいそうだな

ネタにしてもすばるのは酷い


ここに男装目当てで来てる人っている?
自分は女で、男装さんもいるみたいなので気になってるんだけど、どうなんだろう?
HP見たけど情報少なくてよくわかんない…。写真ない人もいるし。


灰児さんはカッコイイぞ!
男の俺でも惚れる。


露出やると客が入る以上、やるだろうな。
俺はいやだから行かないけど、客層違うって聞いたし、普段来ないような客がいっぱい来るんだろ。

すばるのは本人がやりたいんだろ...去年のバースデーは自らブルマだし。
考えてみればすばるが入ってからだな、露出やるようになったの。


明日、新人神父候補生のお披露目式があるから、行ってみたらどうかな?
17時半前なら神父の眠さんもいる。
女性客はちょくちょく見かけるから、入りにくいことはないと思うよ。


レスありがとう!
明日時間もあるし行ってみようかな。
HPにいるギャルソンの子もちょっと気になるんだけど、
キッチンの子とはお話できないのかな・・


キッチンの子はホールに出てこないんじゃない?



基本的にキッチンの方はホールに出ないけど、一階の喫煙席ならば、キッチンが近いから、カウンター越しに一言位ならば、話し掛ける事が出来ると思いますよ。
地下の禁煙席だと、チャンスは少ないけど、ここは女性に優しいお店なので、シスター(従業員)が話し掛けてくれるので、その時に、「キッチンの方と話し出来ますか?」と尋ねたら、忙しくなければ、話しを通してくれると思いますよ。


俺はいつもキッチンの子にじゃあねぇ~って言ってから店出るよ。


他に伝える術がないので…

道で会った時は失礼しました。
察していると思いますが、俺はもう教会へ行きません。
「忘れていた時間が、ゆっくり流れていく場所」
そんな想いが叶うよう、客の分際ながら俺なりにやってきましたが、駄目でした。
初めに話したアミューズメントも当初試してはみましたが、やはり難しかったです。
立ち話では何も言えなかったけど…長い間ありがとう、さようなら。

理想はずっと変わらない。大切にして下さい。


私女なんだけど、今日のお披露目式行こうと思ってます。
男性のお客さんも悪い人いないし、女の子1人で行っても大丈夫だと思います。


以前聞いたところ、神父・神父候補生(男装スタッフ)は、土日祝祭日では深夜帯を除き必ず一人はシフトに組み込んでいるらしいです。


とりあえず来てみてみればいいじゃないのかと。
コーヒー530円

だめなら、ほか回っていけばいいし。



そうそう、とりあえず来てみればいいとおもうよ。
雰囲気とかぜんぜんいいし店員さんもフレンドリーだし楽しめるよ。


食後のデザートにと、オーダーを控えていたら
うさぎ3姉妹が早々に売り切れて食べられなかった。



日を置いてみると余りに言葉少なに思えたので

「働かない人」なんて思ってません。馴染みと話す後ろで、当時まだ新人だったWRが待機位置に一人取り残されていた状況に、つい口を衝いてしました。期待の裏腹です。失言でした、ごめんなさい。
フロアで一番静かにと決めました。リピータは一人客に多く思い、馴染み客に混じっても同類がいれば少しは安心かと。騒がしい程、無視しました。
「何事にも動じない」訳ではありません。むしろ冷静な時の方が少ないです。
席を早く開けると決めました、目安は二人掛け一卓と四人掛け出来る所一組。イウ゛に一時間以上並んで15分で出る…「わざと遅くした」という言葉に嬉しくも申し訳なく、客として本当に良かったかどうか…。
物足りないぶん他店へ…の悪循環。どこでも無愛想ながら、気楽でした。
四月に馬鹿なことをしていたと覚めました。目を向ければ忘れていたことがそこここに…一度整理を着けたことだから、取り戻すのに時間が掛りました。
「セーラー・ブルマ」が「セーラーとブルマの上下」と知った時、教会を離れました。レースクィン等も厳しいですが、化粧してセーラーにブルマでは言い訳のしようもなく、そんな写真がWRの先々の大事に災いしないか憂います。衣装も写真も逃げ道が無いのは辛い。
当該イベを避けても間接的な支持になるし、一人消えても流れは変わらない…進退窮まりました。二者択一なら、消える他ありません。

今は、最後の最後まで迂濶だったことを後悔します。長文失礼。


っ□【チラシ】



俺は最近行く様になった。
みんな良い子だぞ、イヌ以外は。


イヌ様いい人だから!!


駆は何キャラを目指してるんだ?ピースを流行らせたいのかな?



おばんです!!

ぎょっ、ぎょえ~っ!!

だっ、だっ、大魔神出現だあ~っ!!

どっかの誰かのブログに出現だあ~っ!!

ギャーッ!!


アニメの巨大ロボット全部、ウルトラマン全員、メカゴジラ全機、モゲラ、メカキングギドラ、宇宙防衛艦轟天、宇宙戦艦ヤマト、鉄腕アトム、おばけのQ太郎、星 一徹、ドラえもん、その他強そうな方々全員出撃で、大魔神を迎撃せよ!

それだけそろえば、勝てる!!

負ける香奈!

スーパーロボ&メカ&アニメヒーロー大戦で迎えうて~!!


(超オタクなネタでしたぁ!!)


(どっかの大魔神も)おばんでした!!




おばんです


意味不明、Kwsk説明せよ!

おばんでした




ぎょえ~っ…て…いまだに使う人いたんだ
年バレますよぉww何書いててもつまんないしww




汚盤です

特に、
め○オバチャン、おばんです


未分類 | 【2009-01-22(Thu) 03:15:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する