2ntブログ
プロフィール

アズサ

Author:アズサ
ようこそ!

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フィード
ユーザータグ

春高バレー 股間がモッコリ 水着  芸能人 アップ 運動会 娘の肛門 スカートの下にブルマ エロい応援 制服 紺のSサイズのブルマ エロ ハーフパンツのにおい 彼女 テニス部 日記 彼女のブルマ AVI-BAN 憧れのブルマ ブルマを屋外に干して セーラースク水  バレーボール 下着 ブルマニア ロリ教員  クラスの女子 学校 画像BBS バレー 姉ちゃん スポ-ツ画像 お尻 新宿2丁目 コレクション 紺色のショーツ ジャージの下 貧乳だからスク水 ユニフォーム テニスウェア 夏休み 美少女アスリートフェチ 娘の物 紺ブルマ 汗でブラ透け 露出狂女 ブルマの生地 エロい パンツ 短パン ホモ・ショタ 体育の時間 ブルセラ 体操着 マンコ舐め大好きっ子 パンスト 学校でのブルマー画像(動画) 体育着 スク水 掲示板 アイドル レオタっ娘達を撮影 セーラー服 むちむち女子大生 部活 同級生 マンスジくっきり 下級生 情報 クラブ活動 スポーツ 股間の部分 イメクラ嬢 窃盗 事件 裸足 筋肉美 女子教員 ハイレグ水着 アイドル画像 ネタ ぴっちりハイレグ 写真 むっちり娘の突き出した尻アップ エロイ画像 レオタがエロエロ 携帯ムービー撮影 セーラー服下ブルマー 毎日オナニー 浜崎あゆみ 女子高生 ショタ 画像掲示板 おとり捜査中 学級会 個人的 新体操スクール お尻がかわいいな ブルマ 投稿 可愛いスポーツ 脱ぎたてホヤホヤのブルマ 動画  制服の下の体操服 お菓子系 制服、ブルセラ イラスト イメクラ 女子バレー画像 ブラ透け透け 泥棒 女子更衣室 体操服 食い込んでくる 栄光のブルマ 脱衣所 赤・青・緑 画像 ハンドの女子 女の子 女子生徒 エロカッコイイ 女子 放課後 脱ぎたてのハーフパンツ 女房 スポーツ盗撮 娘に新体操 体操服画像 競パン 体操着入れ 

PR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブルマフェチ チミらはブルマを盗んだ(盗まれた)事があるかい?
ない


あるよ
部活が終わった時に隅っこの窓の鍵を開けておく
全員が帰宅した頃を見計らって学校に帰る

そして侵入
いつもは絶対に入れない女子更衣室に入れて興奮しまくり
憧れの女の子のロッカーを開けまくったよ

紙袋の中にブルマが入ってて「亜子」と名前が書いてあったのに
また興奮したw

で亜子ちゃんのブルマパンストを頂きました。
未だに家宝です
帰るときドキドキしたなぁ・・・


俺のはいてた2Lサイズのブルマ誰が盗んだんだ?


中■ん時、水着なら盗んだことあるが


厨房のときパクった。
学年ごと色違いで、赤・青・緑と全てパクった。


学校に侵入してパクった奴いる?


ブルマにザーメンかけ逃げしますた!
あれって放置したらどうなるんんだろ?


大変な事になる


大変ロック


小■1、2年のときに、大量ブルマ盗難があったんだけど、
ブルマが見付かった時、自分のはないと思って取りに行かなかったら、
「××ちゃんの名前書いてあるブルマがあるわよー」
てみんなの前で先生に呼ばれたのは恥ずかしかった


おまいらブルマのエロさにいつ気付いた?
おれんは小④の時だな。


盗まれた状況を詳しく


高校のとき、
ブルマのアソコの所に精●を放出し、
彼女のカバンの中に、しまいなおしたことがある。


なんせ自分のが盗まれてることにも気付いてないので


私は今、フェチと性欲そして素晴らしいチンポが立っています。
心の奥底から沸き上がるブルマーに対する欲情と、熱い思いを止めることが出来ません。
ブルマー排除運動が始まってから、かなりの時間がたちました。いよいよ今日がこの少女のブルマー姿が最後となります。
思えば、クリの位置もわからない一人の青年がイメクラ嬢の手によってブルマーに目覚めさせられました。
それから38年の月日が流れてしまいました。
最初にこのチンポが勃った時は、興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、 今日はブルマーフェチの大勢のみなさんの前で最後のご挨拶が出来るということは、本当に熱い思いで言葉になりません。
私は2ちゃんねるにいつの日かブルマーという文字を書くようになりました。それを称してある人がブルマ二アと名付けてくれました。
ブルマーとは、少女を美しくするもの、そしてブルマーを通じて女の子の魂を磨いていくことだと思います。

 最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
『少女はブルマーを止めた時に、そしてショートパンツを歓迎した時に年老いてゆくのだと思います。
このブルマーを履けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめばブルマーはなし。
履けばその一足がピチピチとなり、そのお尻が可愛くなる。
迷わず履けよ、履けばわかるさ  ありがとう。』
『いくぞ~!! 1・2・3 ダ~!!』



> 履けばその一足がピチピチとなり、そのお尻が可愛くなる。

ここ最高w


純粋な子たちのブルマ姿でイッてください!
ttp://bbs.avi.jp/89362/


ブルママニアへ

このレスをもって僕のブルマフェチとしての最後の仕事とする。
まず、僕のブルマ好きを解明するために、チミらにブルマの解剖をお願いしたい。
以下に、ブルマ復活についての愚見を述べる。
ブルマの復活を考える際、第一選択はあくまで女子中●生であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実にはバレーボールの場合がそうであるように、
廃止した時点で短パンやスパッツに移行した例がしばしば見受けられる。
その場合には、陸上競技用ブルマを含むブルマの機能優位性が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく復活には至っていない。
これからのブルマの飛躍は、スポーツ競技用ユニ以外の学校指定体操着としての発展にかかっている。
僕は、チミらがその一翼を担える数少ないブルママニアであると信じている。
復活を願った者には、それを正しく実行する責務がある。
チミらにはブルマの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、ハーフパンツ等がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のお宝U-718を解剖の後、チミらのブルマ研究材料の一石として役立てて欲しい。
ブルマは紺のダイヤなり。
なお、自らブルマフェチの第一線にある者が早期復活させず、勃起不能のインポで立たないことを心より恥じる。                                                 

                                           ブル・マスカキス


はいはい脳内彼女




ブルマって素敵じゃね?


女の子は小学から高校までに何枚くらいのブルマをはき潰すのだろうか


この板ってどうしてブルマ好きがこんなに多いんだろう…


小9枚 中4枚 高2枚くらいです。


チミらはいてたブルマ捨てた?取ってある?


とってあるよ


今でも盗んでますよ。


通報しますた


先日、つたやの本屋で小●生高学年くらいの女の子がエロ劇画を立ち読みしていました。
私と目が合うと恥ずかしそうに本を戻し店を出て行こうとしました。
私はそのエロ劇画を買うと少女の後を追い、声をかけました。
「これ見たかったんだろ? あげるよ」
「え・・・・、ありがとう・・・・」
「こうゆうこと興味あるの?」
「・・・・・・・・・うん・・・・・・」
「してみたい?」
「えっ、・・・・・・・・・・はい・・・・・」
少女は大人への階段を登りはじめました。


イイヨイイヨー


彼にあげた


ブルマの中身タン、ハァハァ。


肉便器は氏ね


童貞 乙!


なんか2ちゃんの雰囲気が凝縮されてる


ここは2ちゃんねる。


高校卒業の時、彼女にもらった。
その後、結婚してたまに嫁にブルマを穿かせてます。


はいはい、脳内彼女


もうそれ見飽きた。


似たような境遇。
高校のときに当時の彼女にもらったブルマを、結婚前に捨てるか正直に彼女に告白するか悩み
結局どうしても捨てきれないと告白した。
答えは百歩譲って持ってていいけど絶対に見せないで隠してて、だった。
でも通販で買った新品なら穿いてくれる。
というか冬場寒いと勝手に出してきて穿いてる。
不意に穿いてるとかなり驚くがとても嬉しい。



>38・41

書き方がまずかったな。
その彼女とは嫁はんのことね。


これは失礼。
でも彼女=嫁さんの3年穿き古したリアルブルマ持ってるのは裏山氏い。いいなぁ~
名前とか入ってたりすると萌え。
自分は当時の彼女は別の男と結婚し、嫁はブルマはとっくに捨てたそうだorz



はいはい、脳内元彼女乙


話の流れを切るなよボケ

続けて逝きましょ!!


あ~、旧姓だと萌えるな!


今では盗むのも難しいな


旧姓が胸のところに入った体操シャツもあるとなおいいな。
個人差あるけど30歳過ぎぐらいならまだ違和感無いよね。
意外なかわいさを見つけてうれしいもんだ。
こんなことで幸せになれるなんて女性には想像つかないかも。



高校時代、紺のブルマとスクール水着パクった。


>43

体操服の左胸やブルマに苗字が、
グリーンの刺繍で施されてます。
勿論、旧姓です。
嫁はんは私立中学校→高校と進んだので、
もしかしたら3年以上、穿きふるしていたのかも?
ブルマの色は青です。


あーーそれ最高!
生写真付きブルマなら売ってるが、本人付き体操シャツブルマセット名前刺繍入りなんて激萌え!
裏山ーー



パクれる所ありますかね?


私はこの前のGWに、山奥の村に在る廃屋で、昔その家に住んでたらしい
当時中1だったろう女の子の、スク水、体操着、そ…そして、矢張り同じ
時期に穿いていたであろうパンツを4枚拾って来た。ブルマーこそ見つから
なかったが、まあそこ迄贅沢は言うまい…。然しこの世にここ迄美味しい話が
本当にあっていいのだろうか…?これ等の品々を只でそれも合法的に入手出来る
なんて…。
山奥の廃屋なんかを探索してみたら如何です?


他には、持ち帰らなかったのですか?
制服 等


ブルマは1度もないけど
冬に履いていた黒いパンストなら何度かある



制服は見付からなかったですね…。後、その子が中1当時の数学の、
1学期分のノートも持って帰りました。


ノートなんか盗んでどうするんだ?


否、矢張りその娘が当時どんな学校生活を送ってたかが窺い知れるだろう。


G田君が夜高校に忍び込んで女子の体操服を着て写真をとってますた


58さんに質問。

その中1の子は今何歳くらいですか?
教科書の発刊の年と照らし合わせて
また戦利品のスクール水着のサイズは?
パンツの柄は?サイズは?


60さんへの回答です。

多分30歳だろうと思います(今年の満年齢で)。多分今頃は結婚し何処かの
大きな街で育児に奮闘してるのでしょうかね…?
中1時の数学のノートには担当教師の、昭和63年の検印があります。
スク水のサイズはMです。中1の体型としても小柄な方だった様です。
パンツは全て柄物はなく、白が基調でした。パンツのサイズも全てMです。
然し…あの年頃の女の子ってクロッチのアソコの部分が本当に凄く
まっ黄色なんですね…。あれは私としては凄い驚きでした。


ひどく変態なインターネッツになっててワロタ


61様へ

詳細ありがとうございます。
しかし17年間もパクられたりせずに
よくも存在しましたね。
ナフタリンの匂いが染み付いていそうですな。


まあ私としましても、よく17年もあんな状態で残ってたなぁ、と言うのが
実感ですね。確かにその廃屋は、車も余り通らない山道にポツンとある家でしたが…。
パンツには、ナフタリンと言うより廃屋の香りが染み付いてましたね。数学の
ノートなんかは思いっきり土埃を被ってましたが…。


すげぇな。

家財道具置きっぱなしかよ。


その家の主だったであろう人のスーツ迄掛かった侭だった。
パンツの入ってた箪笥は思いっきり一時代前のものだった。


まるで夜逃げだね


更に郵便物や多くの資料も残されていた…。何かその可能性がありそうである。
単に引越したのならあんなにも遺留品が残ってるだろうか…。そうそう、例の
パンツの中の1枚は、何とどう見ても下痢便らしきものが思いっきり付いていた。


生理の血が乾いた痕では?


だったら赤いだろうが。現に血の付いたパンツもあった。




17年も経ってるのに赤いとしたら、それは血じゃない。


確かに血としか思えない色なのだが…じゃあ何?


宮崎県の鬼畜、高校教諭

赴任校名:宮崎県立宮崎大宮高等学校

宮崎県 三股町 蓼池(たでいけ)

橋口 学 (55) 懲戒免職

橋口 学 (55) は2003年12月19日、文化クラブの顧問として部活動の一環で部員の女子生徒一人と上京。
東京都内のホテルに宿泊し、翌20未明、女子生徒を自室に呼び「キスをしろ」などと要求、逃げ出そうとする女子生徒の体を触るなどし、
ベッドで女子生徒に覆いかぶさるなどしたとされる。(要するにレイプ未遂)

公判:橋口 学 (55) は捜査段階で容疑を否認していたが、公判では起訴事実を認めた。

検察側は冒頭陳述で、他にも、前任の都城市の県立高校で、別の女子生徒を妊娠させたことも明らかにし、「常習性があり、教師と生徒の関係を利用したことは悪質極まりない」として懲役2年6月を求刑。

一審判決:久保雅文裁判官、懲役1年6月。

橋口 学 (55) は一審判決後、量刑不当を主張。

控訴審:岡村稔裁判長、一審判決を破棄し、懲役1年2月の減刑。


真っ赤なブルマ


少年とトイレ


廃屋というと過疎の中国山地を思い浮かべるがそっちの方面?


思うんだがブルマってホームベースの形に似てるな。


いえ、福岡県南部の山村です。御多分に漏れずそこも過疎の村です。


旧産炭地の廃屋はどうだろ?
さすがに荒らされているかな?


大牟田なんかは探せばかなりあるかも知れない…。


一家心中の家だったりして‥


なんかそんな家がマジでありそうで怖い…。下手に何か持って行ったりしたら…。


つーか誰が履いてたかわからんブルマなんてほしくない・・・


それもそうやな


確かに…写真でも残ってればいいのだが…。


盗んだブルマでしごきだす
持ち主もわからぬまま


いままでに100枚以上盗んでいますが何か?


どこからそんなに盗んだのだ?


盗んだブルマに、くっきりとマン汁のシミが残ってた。
それはもう、マソコの形がわかるくらいに。
可愛い子だったから、余計に興奮した。


もっと詳しく


昔、高校生だったころブルマ、スク水、制服など50着ほど盗んで秘密の場所に隠してたが、
ある日見たらコレクションが全部無くなってた!
次の日学校行ったら、そのコレクションが体育館に山積みされてた。
おれが犯人ってばれてたのかな?


女子高だったのにブルマーとか上履き盗まれた(-_-;)


多分教師かと。


女子高には下級生からキャーキャー黄色い声援を受ける先輩が必ず一人くらいはいる。
ブルマーとか盗まれるような感じではないがw
突っ走って上履き盗んじゃうくらいのは出てもおかしくないかも・・・


女子高だったらレズの可能性も。


同級生のを盗んで自分の穿いた物と偽って売る


>91

稲中卓球部の田中みたいやな


ある


手前ぇか!? 俺のブルマ盗んだ奴は!!!!!


gym


おーまーえーはーアーホーかー



実写『ドラゴンボール』ブルマ役のエミー・ロッサムが心境を吐露「日米 ...

リウッドが実写化する映画『ドラゴンボール』(3月13日公開)でブルマ役を演じるエミー・ロッサム。『オペラ座の怪人』『デイ・アフター・トゥモロー』(2004年)『ポセイドン』(2006年)などに出演し、アメリカではすでに実力派若手女優としておなじみ ...



【ブルマSM】緊縛されて肉奴隷調教されるブルマ美少女

【今日の無料画像】ブルマ美少女緊縛SM 縛られて身動きできない少女...アナル調教とかされちゃうんでしょうか♪. 【無修正】無料サンプル動画案内. 『制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか』 猿轡、首輪目隠し、イラマチオ、拘束デンマ攻め、連続顔射 ...



【動画】 可愛い娘がぴっちりブルマでまこスリスリ

広末涼子 おっぱい見えトップレス映像! 渡辺美奈代 乳首が飛び出た^^濃厚エッチシーン♪【スロー再生あり】 綾瀬はるか はみ乳しながら寝てしまうアクシデント! 妹がトイレで雑誌見ながらオナニーしてるのを盗撮 西川史子のハミ乳画像! ...



鮎川なお、ブルマでお漏らし

エンタメ情報, クリックしてね. 羞恥心「解散」を上地雄輔が否定したけどやっぱ活動終了. 無料エロ動画1 - 無料エロ動画2 - 無料えろ動画 - YouTube - エロ総合 ロリ系 - 清楚系 -Yourfilehost - エロス - 最強アダルトDB - 無修正 - 情報.



第五十九色 おっぱいの色

59@おっぱいの色 目玉か悩んだけど、おっぱいにした。 ぎちぎちおっぱい。



【過激着エロ】体操服&ブルマ姿で賓乳パイパイをさらけ出す過激映像

【過激着エロ】体操服&ブルマ姿で賓乳パイパイをさらけ出す過激映像 ma_ku001.gif 【動画01】 【動画02】 【動画03】 ma_ku001.gif 【動画04】 【動画05】 【動画06】



雨宮かえで 『かえでのスク水ブルマっ娘』

『雨宮かえで13才/かえでのスク水ブルマっ娘(仮)』 「りぼんくらぶ」レーベル第3弾に、13歳の雨宮かえでちゃんが登場。現役の中●2年生である彼女が、初々しい水着姿で初めてのイメージにチャレンジ。元気よくポーズを繰り出すかえでちゃんのあまりの ...



【女子高生】担任の教師に弱みを握られた代償に肉棒握る女子高生

【ブルマ美少女】 ブルマ姿の最高に可愛い女の子がご奉仕してくれる! (提供元:エロYouTubeロリ専門). ブルマ姿が可愛すぎる美少女がご奉仕してくれる!フェラしてくれてそのまま生挿入で何度も何度も絶頂しちゃってます!エロい! ...



【画像】女子校生の純白パンティーにドキドキ

これまた絶景で御座いますね♪ ほぞんほぞんっっと(*^^*)♪ 「 ブルマを下ろされた尻6つ♪ 美少女の食い込みブルマ♪ ブルマとランドセル♪ 」と高画質な画像が全3枚! マニア必見の画像は、画像をクリックで拡大画像をご覧になれますよ♪



【無修正】【貧乳】ロリ系美少女にブルマを穿かせて犯る!!

無修正ロリエロ動画像_●【無修正】ロリマ●コの色白, 【無修正ロリエロ動画】. ・, ●【無修正】ロリマ●コの色白美乳ブルマ美少女に首輪を嵌めてマ●コを弄び本番♪. ※, 記事エリア上段 同じ画像の下 動画01?04 ...



ノーブラむれむれブルマ大運動会

ノーブラむれむれブルマ大運動会のレビューこれでもか!という程のブルマの連続!はみパン・メコスジ・食い込みも満載だよ!今ではもう見られない幻のブルマが、あんなポーズやこんなポーズでじっくり見れます!!他では絶対ありえないこれぞSOD流、超Hな ...



原作レイプ

違うよね???尻尾が九本生えたただの狐だよね??? というわけで見てません。 ノベルで読んだ方が妄想膨らむねw そして…最近話題になってるドラゴンボール。 ブルマが戦うらしいですよ。ピッコロと… うん、知らない。ブルマが戦うとこなんて見たことないさ! ...



少女拘束ブルマ バイブ観察

少女拘束ブルマ バイブ観察, 少女拘束ブルマ バイブ観察発売日: 再生時間:121分出演者:小日向しおり 坂本愛海 森野ひな 野中あんり 桃宮もか 伊藤青葉シリーズ:---- メーカー:IBWORKS レーベル:モモプリッ! ジャンル:拘束 ブルマ バイブ 縛り ...



セーラー服とブルマの美少女がフェラ抜き

セーラー服とブルマの美少女がフェラ抜き 【年齢認証】 動画1 動画2 動画3 動画4. ■色白美乳な人妻とホテルで3P ■あの大人気美熟女がNG解禁でフィストファックに挑戦!!「NG解禁!熟女イキまくりフィストファック」 ■〔September Carrino〕いやらしく ...



ブルマおっぱいをつんつんしてみたい欲求

ブルマおっぱいをつんつんしてみたい欲求 【年齢認証】 日焼けした松橋ルカはGカップでエロエロ 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 動画9 動画10 ■簡単に無料で出会える方法 ...



完熟女子高生 山口翔子 16歳(ブルマ編)

アイドル顔負けの美少女、山口翔子ちゃんが桃っ子ティーンズに登場しました。吸い込まれそうな黒い瞳と抜群のスタイルがグッドです!!制服からビキニ、ブルマからスクール水着と頑張ってくれました。開脚ポーズも満載で美味しい画像が満載です!! 動画.



ブルマ女子高生二人組と運動してみたい

ブルマ女子高生二人組と運動してみたい ▼18才以上入口/18才未満入口▼ 人気ブログランキング エロ動画 FC2 ブログランキング エロ動画 人気アダルトBLOG エログ?(エログランキング) エログ?(エログランキング) 女子校生の爆乳体操着ってそそ ...



しおりちゃんにブルマ履かせてはめてみたい!!

しおりちゃんにブルマ履かせてはめてみたい!! ▼18才以上入口/18才未満入口▼ 制服着たまま寛ぐ女子高生に我慢できない 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 ■簡単に無料で出会える方法 ...



希月樹衣 妹キャラ ブルマをはきたい

「私は小●校6年間ずっとはき続けてきたんですけど。5年のときに短パンの許可が●校で出てみんな替わっていったんですけど、私は、母が『あと2年だから我慢しなさい』と言われて、ちょっと嫌だったんですけど、そのままブルマで。 ...



蒼井そらがブルマ姿で男弄り

動画 動画 動画 動画 動画 もっとすごいのはここ! 爆乳な南つかさがやられまくってる BODIES 極限の人間吊り 巨乳ちゃんとバトミントン Only yuu 佐藤邑 極小ビキニから完全に爆乳が飛び出して・・



蒼井そらがブルマ姿で男弄り

Vol.3 池内彩 動画 「リトルヴィーナス ?池内彩 13歳 ? 」 Vol.3 池内彩 動画 「リトルヴィーナス ?池内彩 13歳 ? 」 出演者:池内彩シリーズ:リトルヴィーナスメーカー:レベル4 レーベル: ジャンル:美少女 グラビア 水着 ...



教卓の上で開脚して具を見せつけるエロ女子高生

教卓の上で開脚して具を見せつけるエロ女子高生 【年齢認証】 巨乳ナース紺野美奈子のおっぱいに射精 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 動画9 動画10 ■簡単に無料で出会える方法 ...



ブルマでシコシコ(^.^) 2

564a30ce.jpg 後ろから突きたいです(^.^) もちろんブルマのまま(^.^)



魔界天使ジブリール3 ラヴリエル 抱き枕カバー 未開封 空中幼彩

魔界天使ジブリール3 ラヴリエル 抱き枕カバー 未開封 空中幼彩. 商品説明, 【魔界天使ジブリール3 『ラヴリエル』抱き枕カバー】 ○仕様 サイズ:160cm×50cm 印刷:両面フルカラー(チャック付) 生地:スムースニット (スクール水着等に使用される、 ...



寒い夜にしょーもないオイラwww

「ブルマ履いてるから大丈夫!!!」 『ブルマ好きですもんねっww』 「っち!!違うってウソついたんだってwww」 『照れなくても良いですよvvv』 「良くないってwww変な誤解がああああああ」 『あw大丈夫ですよwwどうせ皆さん分かってると ...



天野 友里亜

友里亜専用のブルマ&体操着をセット。業界初のメッシュ2色のリアルヘアー。美しいボディ!!特に足の付け根の感じは使用感&リアル感共に最高! 付属品:天野友里亜 本体/専用ブルマ&体操着/小型リアルホール/ミニローション/ファンブック ...



ビキニからハミ乳がセクシーギャル

蒼井そらがブルマ姿で男弄り " target="_blank">, 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8. ■蒼井そらがブルマ姿で男弄り ■ ■ ■ ■ ■ ■. 女神のChu! 浜田翔子, 女神のChu! 浜田翔子出演者:浜田翔子シリーズ:女神のChu! ...



北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」

北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」 エッチな4610 [無修正サンプル動画] 北川 ゆかり 20歳 ブルマ編 もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >> 期間限定!お早めに! 小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレに ...



ブルマ

ハミパンしないように少しだけパンツをあげたつもりが、どんどん食い込んできてお尻に紐みたいに食い込んできてるよ。 なおしたいけど、まさかブルマの中に手を入れるわけにもいかないし…。割れ目に沿って紐か締め付けてきています。



おちんちん欲しいにゃ?生意気妹キャラ全開の瀬戸綾ちゃんが2種類の ...

甘いものが大好きでブルマを脱ぐだけでもショートケーキとチョコレートケーキとミルフィーユを要求!承諾すると「じゃあ脱ぐにゃぁ?♪」といいながらやっとマンコ全開に!瀬戸綾「おちんちん欲しいにゃ?♪」by【エキゾチカ】 ...




未分類 | 【2009-04-22(Wed) 03:16:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する