2ntブログ
プロフィール

アズサ

Author:アズサ
ようこそ!

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フィード
ユーザータグ

春高バレー 股間がモッコリ 水着  芸能人 アップ 運動会 娘の肛門 スカートの下にブルマ エロい応援 制服 紺のSサイズのブルマ エロ ハーフパンツのにおい 彼女 テニス部 日記 彼女のブルマ AVI-BAN 憧れのブルマ ブルマを屋外に干して セーラースク水  バレーボール 下着 ブルマニア ロリ教員  クラスの女子 学校 画像BBS バレー 姉ちゃん スポ-ツ画像 お尻 新宿2丁目 コレクション 紺色のショーツ ジャージの下 貧乳だからスク水 ユニフォーム テニスウェア 夏休み 美少女アスリートフェチ 娘の物 紺ブルマ 汗でブラ透け 露出狂女 ブルマの生地 エロい パンツ 短パン ホモ・ショタ 体育の時間 ブルセラ 体操着 マンコ舐め大好きっ子 パンスト 学校でのブルマー画像(動画) 体育着 スク水 掲示板 アイドル レオタっ娘達を撮影 セーラー服 むちむち女子大生 部活 同級生 マンスジくっきり 下級生 情報 クラブ活動 スポーツ 股間の部分 イメクラ嬢 窃盗 事件 裸足 筋肉美 女子教員 ハイレグ水着 アイドル画像 ネタ ぴっちりハイレグ 写真 むっちり娘の突き出した尻アップ エロイ画像 レオタがエロエロ 携帯ムービー撮影 セーラー服下ブルマー 毎日オナニー 浜崎あゆみ 女子高生 ショタ 画像掲示板 おとり捜査中 学級会 個人的 新体操スクール お尻がかわいいな ブルマ 投稿 可愛いスポーツ 脱ぎたてホヤホヤのブルマ 動画  制服の下の体操服 お菓子系 制服、ブルセラ イラスト イメクラ 女子バレー画像 ブラ透け透け 泥棒 女子更衣室 体操服 食い込んでくる 栄光のブルマ 脱衣所 赤・青・緑 画像 ハンドの女子 女の子 女子生徒 エロカッコイイ 女子 放課後 脱ぎたてのハーフパンツ 女房 スポーツ盗撮 娘に新体操 体操服画像 競パン 体操着入れ 

PR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
この人ハニーシープでもグレスコの隣の店でも出禁で有名だよ。
この人ハニーシープでもグレスコの隣の店でも出禁で有名だよ。


バレタかしら
ごめん、ごめん、許してちょんまげ!!
(氷山の一角よ!)



イカレタオタクにそういう判断をする権利や資格は無い!
ほんと場課???



はい
ハニーシープに入りたくても、もう入店できません…
大変残念です



「場課に場課といわれても…」という話が前あったが、まさにそれだよ!
オタクの諸君!!
はははははっ!!



同様に、
「基○外に…いわれても」だよ!
ひひひひひ!!
オタクの諸君!



文章に「w」をつけているのが、WRの書き込みのサインらしい…
皆さまご注意を!



10月3日め○オバチャン主催イベント…
料理は梅干しとタクアン!
おばんでした!!



自分を入禁と名乗るのやめたのか


だって、めんどくさいんだも~ん!



そういうの面倒ならば書き込むなよスレ汚しが・・・


だからね~君、
下等なオタク?が一般人様に向かってそういう発言をすること自体、ナンセンスでありまた不謹慎なのだよ!


一般人様(笑)


オタク人間様(爆笑)


入禁になるようなのを一般人とは言わん。
下等なオタとやらよりも迷惑な、粘着クズだから入禁くらったんだろ。
毎日必死で書き込んでる間も、店では楽しく過ごさせてもらってる。

いくら電波飛ばして吠えても事実は変わらんよ。


本日はあめタンの本性が見られたので楽しかった。


275さんの意見に同意。
店やオタクを下等な存在と言っていたが、入禁くらった時点でそれ以下の
存在になっているってことを何故気づかないのかね?
社会的にもオタク以下だってことにいい加減気づいたらいいんじゃない?


269
271
273
275
277

おまいらレスするの寄席つってんだろ。

反応されるだけ喜んでるのが何故わからん?

いいかげん入禁本人よりハラ立ってきた。

(そもそも入禁のは腹立つレベルまで達してないが)

以降、一切無視
全スルーでよろ>一同


>278

おまえもスルーしろ。


みんな、おやすみ。


ここは深夜に突撃だろ?



みんな、おはようござい(ノ゚Д゚)


>279

そういうおまえもスルーしろ

何にでもかみつかないと気がすまない野良犬

どうしてこんなバカしかいないのか?


土日も仕事でイベント行けないおいらが通過しますよ


秋のスルー強化月間だね



今日、キモいヤシ居た


昨日の深夜?人少なかったから身バレしねぇか?



今日の早番かイベントが始まった遅番だろ

つ~か、キモいのは常に沢山居るから、ある程度、特徴を書かないと判別できない

週末だから、椅子の上にあぐらの粘着野郎か?

ヤシは、生意気にも、馴れ馴れしく、あるシスターを呼び捨てにする。


↑のカキコ間違えた


スマソ


キッチンホールDAY?だっけか、この前の
歴代ギャルソンさん来ていたね
なんか懐かしくて得した気分
karaさまは相変わらず美少女だったなぁ


昔の方が良かったな


  _________________________
   ||
   || 2chの鉄則 【 荒らしは無視・放置 】 しましょう。
   || 
   || ★ 荒らしは放置されるのが一番苦手です。
   ||   → ウザイと思ったらそのまま放置!
   || ▲ 放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
   ||   → 釣られてレスしたらその時点であなたの負け!
   || ■ 反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
   ||   → 荒らしにはエサを与えないで下さい!
   || ☆枯死するまで孤独に暴れさせておくのが一番です。
   ||             ∧ ∧   。
   ||          ( ,,゚Д゚)/ ジュウヨウ!!      E[]ヨ  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./| _____________
                | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \    は~~~~い      /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  ~(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)~ミ_ (   ,,)
      @(___ノ ~(___ノ    ~(___ノ

2ch専用ブラウザ(無料)には、荒らしの「ID:」や荒らしが多用する「AA・コピペ」の文字列を、
NGワード・IDとして登録して、簡単に見えなくする機能があるので便利ですよ。
 Jane Style  http://janestyle.s11.xrea.com/
 ギコナビ   http://gikonavi.sourceforge.jp/
 Live2ch    http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
 ホットゾヌ2  http://hp.vector.co.jp/authors/VA036533/


>291

よく言った!!


便利だな




(スルーしなくて…)
のせいで?、長い間放置されつつ存在していた元シスターユ○ナのブログ「Lifestyle of ~」がついに消失しました…



>あるシスターを呼び捨てにする

とりたてて問題ある行動には思えんが。

どうしてここの人たちは
新人シスターが先輩を「ちゃん」付けで呼ぶなだの、
客が店員を呼び捨てにするなだのと、
呼び方にいちいちこだわるのかね?

もっとキモい粘着シーンはいくらでもあるのに


客だからって、従業員を呼び捨てにするのは、常識から言って変だと思うがな。


アミューズメントの店なんだから
そのコのキャラ次第で
「様付け」「ちゃん付け」「ニックネーム呼び」「呼び捨て」
なんでもOKなんじゃない?

むしろ、客とそのコの親密度は全然関係なく
あくまでそのコのキャラだと思う。


いきなり呼び捨てで呼ばれて嫌な気分になる人だっているのをワスレルナ



未分類 | 【2009-01-28(Wed) 06:05:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する